ホテルトレンドグループの公式サイトです。各ホテルのご紹介やおすすめプランのご案内をいたします。

ホテルトレンド

ニュース

News

トレンド松本って(・o・)??

2016.02.04
おすすめプラン・イベント

トレンド松本でございます(^^)

本日のブログは・・・

今更ながらトレンド松本についてちょっとご紹介でございます(^○^)V

昨年7月にトレンドグループ3店舗目として「旧ホテルおたりや」から経営を引き継ぎリニューアルオープン!!

「おたりや」は明治から続く老舗で多くの市民の皆様から愛されてきました。

また、このホテルのオーナーは、「おたりや」に人生を捧げてきたといっても過言ではない素敵なご夫婦でございます。

まずは、

オーナーでおられる「おとうさん」(^^)

あらゆる免許・資格等を持ち、ホテルのピンチにはさっと現れ、さくっと解決して去っていくお姿はかっこよくまだまだ現役!

いつも温かく見守って頂いて助かります!!

次に・・・

奥様の「おかあさん」(^◇^)

ご来館されるお客様のことを常に考え、スタッフ全員の体調等も心配してくださいます。

心配りが大変ありがたく、いつもそのお姿や頂くお声に癒されます(*^^*)

おたりや時代お客さんの為に頑張ってこられたお話しは、感動を頂くととともにいつも刺激を受けております。

そして・・

家族の一員 ミニュチュアダックス「ろんちゃん」(*´ω`*)

ミニュチュアダックスのロンちゃん♡

お客さんがくると嬉しくて尻尾を振りながら吠えちゃいます(笑)結構吠えます(*´ω`*)

朝と夕方がお散歩のお時間です。お時間帯があえば駐車場で遭遇できるかもしれませんね♪

なついてくると、足元を離れずついて回り、抱っこできちゃったりして、小さくてとってもかわいいです( *´艸`)

 

そんな心温まるオーナー夫妻や、地域の方々に見守れながらトレンド松本は今現在営業を行っております(^^)

設備的には現代のホテルと比べると劣ってしまう部分もございますが、お客様を「おもてなし」する心は昔も今も共通でございます。

長年愛情込めて育ててきた「旧おたりや」で働ける「喜び」と「幸せ」

そして、お客様をおもてなしさせて頂けることの「感謝」気持ちを忘れずに本日もお客様のお越しをスタッフ一同お待ちしております。

 

そしてトレンドグループは昨年で5店舗へ。今年も愛媛県のトレンド西条と東京「トレンド浅草」が控えております。

どんどん広がるトレンドグループにご宿泊頂ければ大変嬉しく思います!!!

 

 

 

Page TOP