ホテルトレンドグループの公式サイトです。各ホテルのご紹介やおすすめプランのご案内をいたします。

ホテルトレンド

ニュース

News

旭山動物園の見どころスポットPart1★ホテルトレンド旭川

2015.12.26
お知らせ

メリークリスマス・・・気が付いたら過ぎていました!
皆様はよいクリスマスをお過ごしになりましたか?

 

こんにちわ!ホテルトレンド旭川ですよヾ(*´∀`*)ノ

北海道旭川市には最北端の動物園
「旭山動物園」があるんですよ。
もちろんみなさんご存じですよね!

夏期間だけではなく冬期間も開園しています!

せっかくなので旭山動物園の見どころスポットを
ご案内いたします( ゚Д゚ノノ”☆パチパチパチパチ

旭山動物園の見どころスポットPart1

今回ご紹介する「あざらし館」
入るとすぐに見えるのが、
「マリンウェイ(円柱水槽)」大水槽です。
これらは水路でつながっており、

image001

 

アザラシが自由に泳いでいる姿が見られます(∩´∀`)∩

屋外放飼場は海の上から見てるような感じで
その水槽の地下にある
マリンウェイと大水槽はまるで海の中からあざらしを  
見てるような感じに見えるんですよ!

スゲ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━!!!!

 

 

 

 

e0098781_114636100

あざらしは好奇心旺盛なので、人間に反応してくれることもあります。

すごくかわいいですよね!癒されます!

 

 

 

 
asahiyama2

もぐもぐタイムは,屋外放飼場で行っています。アザラシについての解説や、飼育係から直接エサを食べる姿などが見られます

なおこの屋外放飼場は小さい漁港をイメージして作られているそうですよ(´∀`)

 

 

 

 

 

次回の旭山動物園の見どころスポットPart2は
どの動物を紹介するかお楽しみに(*^∇゚)b

なお、当ホテルでは

旭山動物園の入園券
おもてなしチケット(2日入園券+プレミアムサービス)
パスポート(年間入園券)を取り扱っています( ・∀・)

ホテルトレンド旭川から
旭山動物園までは車で約15分!アクセスが大変便利です!

いやぁ~動物って本当にいいもんですね

それではスタッフ一同心よりお待ちしております!

Page TOP