1泊からのご宿泊から連泊まで、お一人様から団体様まで、ビジネス利用・観光利用などビジネスホテルならホテルオークニ!口コミでも話題

ホテルオークニ観光情報 | 長野県岡谷市でのご宿泊ならホテルオークニ

空室検索

ホテルオークニ観光情報 | 長野県岡谷市でのご宿泊ならホテルオークニ

2017年07月03日

こんにちは!ホテルオークニでございます。

最近暑くなってきて、もう少ししましたら本格的な夏到来でございますが

皆様、どのようにお過ごしでしょうか?

体調など崩さないようにこの夏を乗り切りましょう!!

さて、本日は、そんな暑い日を乗り越えるためのお食事処、観光スポットをご紹介致します。

まずはこちら!

夏と言ったら鰻!!

ホテルオークニから徒歩5分の所にあります。

御うな小松屋さん

鰻だけではなく、天丼や親子丼、一品料理など

オークニスタッフも絶賛の美味しい料理が豊富にあります。

実は、岡谷は鰻の街として知られていて鰻屋さんが沢山あります。

皆様も岡谷に来られる際は、鰻を食べてみて下さい。

続いて観光スポットですがまずは

ホテルオークニから車で15分の所にあります

諏訪大社の下社春宮。

諏訪大社と言えば7年に1度ある御柱が有名で御座います。

こちらは、八ヶ岳の茶臼山。ホテルオークニからは

車で1時間30分の所に御座います。

なんと茶臼山は山の名前としては、通称を含め全国に200以上あるといいます。

景色もよく夏に行かれると涼しくて気持ちいい所で御座います。

最後はこちら白樺湖。

ホテルオークニから車で50分ほどの所に御座います。

白樺湖はスキー場もあり、湖で釣りも出来たり8月には

花火などもあるので通年通して楽しめる観光スポットとなっております。

岡谷周辺に観光されます時は是非ホテルオークニに御宿泊下さい。

スタッフ一同心よりお待ちしております。

 

ホテルオークニ

長野県岡谷市本町4-10-8

TEL0266-23-1111

 

 

 

 

 

PageTop