ホテルトレンドグループの公式サイトです。各ホテルのご紹介やおすすめプランのご案内をいたします。

ホテルトレンド

ニュース

News

ウェルカム信州♪inトレンド松本

2018.04.13
おすすめプラン・イベント

こんにちは(^^)トレンド松本です。

今年は桜の開花が早かったですね。

松本地域ですと来週が桜満開で見頃!!・・となるはずなのですが、

今年は約2週間程早まり先週が満開のピークとなりました。次は夏の季節の準備が始まりますね(^^)/

 

夏といえば、観光シーズン到来でございます。

そう山開き!!長野県は海はないですが、山はあります!!

山開きといえば・・・そう上高地開山式です!!

今年は4月27日金曜日が開山式でございます!!

 

上高地

 

掲載写真は「河童橋」

河童橋といえば上高地、上高地といえば河童橋。

上高地の中心にあってシンボル的存在ともいえる河童橋は、上高地バスターミナルから徒歩5分の場所にあります。

その橋上から望む穂高連峰や焼岳、梓川の水面、緑に萌えるケショウヤナギの風景は、訪れる人の心をとらえてやみません。

5月連休や夏季、紅葉の季節には旅人が多く訪れ、河童橋付近は「上高地銀座」とも呼ばれるほどにぎわいます。(上高地公式HPより)

天候にもよりますが、この橋から見る山々は空気が澄んでることもありとっても美しくおススメの名所のひとつかと(^^♪

 

そして・・それからGW突入でございます☆☆彡

先月館内の絨毯張替も完了致しました!!

清潔第一にスタッフ一同皆様にお会いできますのを楽しみにお待ちしております!!

 

 

Page TOP