ホテルトレンドグループの公式サイトです。各ホテルのご紹介やおすすめプランのご案内をいたします。

ホテルトレンド

ニュース

News

今年もお世話になりました~トレンド松本~

2017.12.31
おすすめプラン・イベント

こんばんは(^^)

トレンド松本です。

2017年も残すところあと3時間程。。

皆様はどのような1年だったでしょうか(^^)?

また来年はどんな年になるか楽しみですね☆☆

 

本日はトレンド松本の『おせち料理』についてちょっとお知らせです☆☆

朝6:30~9:30までの朝食時間に気持ち程度にはなりますがおせち料理のご案内がございます!!

もちろん料金は同じ500円でご提供させて頂きます!!

 

おせち2018

 

1/1の元旦のみお吸い物が付きます!!

(1/2-は通常通り味噌汁のご提供です)

伊達巻 ・ かまぼこ ・ 干支餅 につきましては1/1-1/3までご提供☆

人数分準備しておりますので1階朝食会場へお越しくださいませ( *´艸`)~♪

 

゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.―

 

そしてTOP画像は昨日の早朝の北アルプスと松本城!!

私自身の撮影力不足で北アルプスの美しさが半減してしまっておりますが、実際はとってもきれいです(^^)/

5時頃だと朝焼けと共にご覧いただけるかと思います!!

 

別の場所からだとこんな感じでございます。

20171230_070838

いつ雪が積もってもおかしくない寒さではございますが、その寒さに比例し、北アルプスの美しさが際立ちます。

 

そして・・当ホテルは国宝松本まで徒歩10分でございます!!

年始、松本城も営業しております!!

観光の際は是非当ホテルをご利用頂ければと思います。

 

長くなりましたが、今年もお世話になりました。

また来年もよろしくお願いいたします。

 

2018年皆様にとって良いお年になりますように。。

 

゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.―

 

 

 

Page TOP