ホテルトレンドグループの公式サイトです。各ホテルのご紹介やおすすめプランのご案内をいたします。

ホテルトレンド

ニュース

News

寝屋川トレンドホテル。今年度最後のご挨拶です。

2017.12.30
おすすめプラン・イベント

こんにちは(^^♪

寝屋川トレンドホテルでございます。

 

今年も残す所、後2日になりました(@_@)

本年も皆様よりご愛顧頂きまして、厚く御礼申し上げます。

来年も、お客様によりご満足頂けるサービスを提供出来るよう、誠心誠意努力する所存です。

今後とも変わらぬご支援を賜りますよう、スタッフ一同よりお願い申し上げます。

引き続きご愛顧の程、よろしくお願い致します。

 

 

 

さて。最近までやり残したこと無いかな~って考えていたのが、

来年の目標を何にしようかな~って考えに変わりました!!

 

お正月を迎えて、更に気温が落ちて寒くなりそうですね(゜o゜)

まだ大阪では、初雪はお目にかかってません(@_@)

雪は冷たいですが、街が綺麗に見えるので私は好きです(*´艸`*)

寝屋川トレンドホテル11階のリラックスルームとなっている場所から

見る街並はとても綺麗で、朝ですと朝日が雪に反射してキラキラ光っていて

とても目を奪われます(゜o゜)

 

寒いのは苦手ですが、それは楽しみの一つです!!

 

2018年も皆様にとって良いお年になりますように★★

 

良いお年をお迎え下さいませ。

 

 

【寝屋川トレンドホテルの御案内】

お一人様から団体様まで、

ビジネス利用、観光利用など様々のシーンで

御利用頂け、大阪市内はもちろん京都方面にもアクセス便利(*´艸`*)

 

ごゆるりとお過ごし頂けるビジネス/シティホテルです。

所在住所

〒572-0819 大阪府寝屋川市大成町7-7

 

交通アクセス

京阪本線 寝屋川市駅より徒歩18分

萱島駅より徒歩20分

駐車場

無料駐車場有り 25台 (先着順:大型車両不可)

天王寺まで電車で約40分

難波までは電車約40分

梅田までは電車約35分

新大阪まで電車約40分

ユニバーサルスタジオジャパンまでは電車で約50分

 

 

 

Page TOP