ホテルトレンドグループの公式サイトです。各ホテルのご紹介やおすすめプランのご案内をいたします。

ホテルトレンド

ニュース

News

秋プラン、朝食新メニューのご紹介☆★トレンド旭川

2017.09.24
おすすめプラン・イベント

おはようございます!

ホテルトレンド旭川でございます☆彡

旭川市は徐々に秋の寒さとなり、日本一早い紅葉が見られる「旭岳」では、ロープウェイから見下ろす紅葉が見ごろを迎えております。

秋といえば、スポーツ、芸術、読書などいろいろな楽しみがございますが、私はやっぱり食欲の秋!!笑

ということで、当ホテルの秋プランのご紹介をさせて頂きます♪

 

その名も、食欲の秋♪朝食サービスプラン☆』

スタンダードプラン・素泊まり価格で朝食サービスとさせて頂きます。

とってもお得なこのプラン、スタートと同時にたくさんのお客様からご予約を頂いております!

期間限定となっておりますので、お早目のご予約をお待ちしております(^^)/

 
ご提供場所:館内1階レストラン

ご提供時間:7:00~8:30まで

 

広々と明るい食堂にて、ボリューム満点でバランスの良いメニューをご用意しております。

是非、ご賞味下さいませ。(ご提供する食材、飲料等の種類は、都度変更を行っております。)

 
そして、当ホテルの朝食に新しく『パンが追加されました☆

 

IMG_0470

 

以前より多数のお客様からご要望を頂いていたのですが、、、

大変お待たせ致しました!!ようやくこの度ご提供できる運びとなりました!!!

そのままでも充分美味しいのですが、オーブンで焼いて頂くと更に美味しさが倍増しますよ!!!

 

IMG_0479

 

クロワッサンは「外はサクッ、中はフワッ」、バターロールはバターの香りが増し、ふわっふわの食感になります(*´▽`*)

スタッフ一同大絶賛でございます

是非この御機会にホテルトレンド旭川をご利用下さいませ☆彡

お客様のお越しを心よりお待ちしております。

 
★。、:*:。.:*:・’゜☆。.:*:・’゜★

ホテルトレンド旭川は各地へのアクセスが大変便利です!

旭山動物園までお車で約15分!

東川町までお車で約25分!

旭川ラーメン村までお車で約10分!

旭川駅までお車で約30分!

旭川空港までお車で約30分!

北海道上川総合振興局までお車で約2分!

JR永山駅まで徒歩で約8分!

最北端の動物園
日本一にも選ばれました旭山動物園へ行くなら当ホテルがおすすめ!

旭山動物園入園券付きプランもございます!

ホテル内で旭山動物園入園券の販売も行っております。

★。、:*:。.:*:・’゜☆。.:*:・’゜★

ホテルトレンド旭川

場所:〒079-8413 北海道旭川市永山3条19丁目1-2

電話番号:0166-46-1022

FAX番号:0166-46-2418

Page TOP