ホテルトレンドグループの公式サイトです。各ホテルのご紹介やおすすめプランのご案内をいたします。

ホテルトレンド

ニュース

News

【トレンド岩国】夏休み特別企画

2017.07.20
おすすめプラン・イベント

こんにちは!ホテルトレンド岩国です!
 
毎日暑い日が続きますが、早めの水分補給で熱中症に気を付けましょうね。
 
そろそろ子どもたちは夏休みに入りますね。
ホテルトレンド岩国では本日7月20日より、8月末までお泊りいただく
小学生以下のお子様にちょっとしたサービスを行いますのでご案内します。

 

チェックイン時にサイコロを振っていただき、出た目の数お菓子をプレゼントします。
IMG_20170720_110012_resized_20170720_110116648

 

6の目が出ましたら、同じものを6個でもバラバラに6個選んでもいいですよ(^^♪
お菓子の内容は随時変えていきますので、写真とは違うかもしれませんがご了承下さい。
 
夏休み期間、日にちによってはお部屋が満室の日がございますが、
空きの日もございますのでお気軽にお尋ね下さい。
皆さまのお越しをホテルトレンド岩国スタッフ一同お待ちしております。

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
当ホテルより
錦帯橋  ・・・車で15分
岩国城  ・・・車で20分(ロープウェイ乗り場迄)
錦帯橋空港・・・車で10分
厳島神社 ・・・車で40分(フェリー乗り場迄)
いろり山賊・・・車で30分
♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

Page TOP