ホテルトレンドグループの公式サイトです。各ホテルのご紹介やおすすめプランのご案内をいたします。

ホテルトレンド

ニュース

News

連休ど真ん中☆アクセス抜群!!トレンド松本(^^♪

2017.05.05
おすすめプラン・イベント

こんにちは(^^)/

只今連休ど真ん中!本日より急に気温がUP☆UP!とても暑くなりました・・・。

ただ、吹いている風がとても気持ちがいいもので、過ごしやすい陽気かな~とは思います(^^)

本日の松本市内は、これでもかっ!というくらい車も人が混雑中。。城下町の茶店で休憩されるお姿が見られました(^^♪

さて、当ホテルというと・・・ゴールデンウイーク開始後、おかげ様で毎日満室御礼となっております今日この頃、

合わせてフロントには様々な観光案内の質問がきております(笑)

 

*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

 

国宝松本城城から始まり、松本市内・安曇野地域(わさび農場 ちひろ美術館・森カフェetc.)・上高地・そして今ニュースで話題の立山黒部アルペンルート・・・など

今年は当ホテルでは海外のお客様がとても多く来館され、立山黒部アルペンルートへの案内を連日受けております!!

 

その中で「雪の大谷 Snowy Otani」と呼ばれるダイナミックな雪の壁を見て歩くというのが大変人気なんです!

今回は隣の県にはなってしまうのですが、松本から立山黒部アルペンルートの経路でお楽しみ頂ければと思いまして、少しご紹介させて下さいませ(^^)

 

11.雪の大谷066・DSC_1219

 

【立山黒部アルペンルート公式HPより画像お借りしました】

高さはなんと、20mに迫る!

「雪の大谷ウォーク」では、歩行者用通路として開放した片側を歩くことができ、毎年多くの観光客が訪れる人気スポットです。周辺にも冬に積もった雪が残り、一面真っ白の銀世界を楽しめます。20mに迫る「雪の壁」を間近で見る迫力は想像以上!

こちらは訪れた人にしか味わえない感動があるのだとか(^^)

 

アクセスは当ホテルからは離れております!!

お車で・・・当ホテルから扇沢駅までお【下道】90分弱。

そこから指定のトロリーバスへ乗り換え。

距離はあるものの見る価値あり!かと思います( *´艸`)

4月中旬から6月中旬にかけてお楽しみ頂けるようでございます☆

また立山黒部アルペンルートの詳細は下記へお問い合わせ下さいませ。

TEL 076-432-2819

または、立山黒部アルペンルート公式HP をクリック♪

 

フロントにも市内のご案内とあわせて若干ではございますが立山方面の資料ございます!

宜しければお声がけ下さいませ(^^)/

 

17-05-05-17-00-59-855_deco

 

 

 

是非お楽しみ下さいませ~(^◇^)

 

*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+;;:+*+:;;;:+*+

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Page TOP