ホテルトレンドグループの公式サイトです。各ホテルのご紹介やおすすめプランのご案内をいたします。

ホテルトレンド

ニュース

News

GWは家族で大阪へ!寝屋川トレンドホテル

2017.05.01
おすすめプラン・イベント

こんにちは寝屋川トレンドホテルでございます。

いつもご利用ありがとうございます。

皆様ゴールデンウィークですがご予定はいかがでしょうか。

大阪旅行をお考えの方でまだホテルがお決まりでない方は是非寝屋川トレンドホテルにどうぞ!

わずかながらまだ空室がありますので24時間いつでもお問い合わせくださいませ。

 

ミニオン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大阪観光といえばUSJ!

ミニオンパークが4月21日にオープンしたばかりです!

ユニバはもう行ったし…という方も流石に新エリア&新アトラクションは見逃せないはず!

ゴールデンウィークは家族旅行も恋人同士での旅行も大阪のユニバーサル・スタジオジャパンへ是非お越しくださいませ!

 

家族旅行ならお子様と一緒に楽しめる工場見学もおすすめです!

工場見学ブームが訪れていましたが大阪で生まれたものはたくさんあり、以外にも工場が多数あるのです!

 

池田市には日清食品のカップヌードル工場があり、

チキンラーメンを実際に作ってみたり、自分だけのカップヌードルを作れたり…

地域限定のカップ麺の購入もできちゃいます!

 

日清

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

貝塚市には明治の工場があり、

ヨーグルトや乳製品がどのように作られているかを見学することができます。

 

 

明治工場

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして一番すごいのがこちら上記の工場見学がなんと入場無料だということです!

体験などは予約が必要な場合もございますので各工場にお問い合わせ下さい!

【寝屋川トレンドホテル】

シングル、ダブル、ツイン、スイート全て広めのお部屋をご用意。

ごゆるりとお過ごし頂けるビジネス/シティホテルです。

所在住所

〒572-0819     大阪府寝屋川市大成町7-7

交通アクセス

京阪本線 寝屋川市駅より徒歩18分:萱島駅より徒歩20分

駐車場

無料駐車場有り 42台(ホテルの敷地内に20台/提携駐車場に22台駐車)

(先着順:普通車のみ無料)

難波までは電車約40分

梅田までは電車約35分

新大阪まで電車約40分

ユニバーサルスタジオジャパンまでは電車で約50分!

大阪観光におすすめのホテルです!

 

Page TOP