ホテルトレンドグループの公式サイトです。各ホテルのご紹介やおすすめプランのご案内をいたします。

ホテルトレンド

ニュース

News

最近人気急上昇の軽食☆気になる『新メニュー』は・・

2017.04.16
おすすめプラン・イベント

こんばんは(^^)/

トレンド松本でございます。

本日は軽食の新メニュー『枝豆&ビール』のご案内でございます!!

定番のこのメニューですが、今月より開始致しました☆

この軽食ですが、最近なにかとよく出るのです。そこで、改めてましてこの軽食についてご案内させて下さいませ。

 

①レストラン前にございますメニューを見る → ②フロントにて注文 → ③お会計 → ④スタッフがレストランorお部屋までお届け

 

といった流れでご案内させて頂いております☆

小腹がすいた時、館内でお召し上がりになりたいときにおススメかなと思っております(^^)

軽食メニューにつきましては、随時メニューを見直しており、お客様からのリクエストも絶賛受付中でございます。

また、ご来館頂きました際に、お教え頂けば嬉しいです!!

ちなみに最近は「やきとり&ビール」「お好み焼き」がでております( *´艸`)

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

さて、本日はもうひとつこの話題☆

『桜』

最近この話題が多いですが、今年は例年より9日開花が遅れたようでございまして、満開が遅いのと雨や風の悪天候により

例年に比べるともしかしたら桜を見れる時間といいますのが短いかもしれません。。

松本には徒歩を始め、周遊バスを利用し桜が楽しめます場所が多数ございます。

是非フロントへお声がけ頂けばと思います(^^♪

そして、当ホテルから徒歩1分の所にございます「女鳥羽川」沿いにございます桜がやっと開花してきましたので撮影してみました。

20170416_121855

 

 

20170416_121847

 

写真ではかなり分かりにくいですが、女鳥羽沿いは桜並木となっており、徒歩10分で城下町の街並みが楽しめる「縄手通り」「中町通り」へと続いております。

 

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

上記以外にもご案内できます場所ございます(^^)/

この時期だけにしか見れない桜・・たまには遠出も悪くないかもしれませんね(^^♪

ちなみに・・・甲信越お花見ランキング3位の『弘法山古墳の桜』はこちら

104982

 

4000本の桜でございます。

こちらは眺望も◎

当ホテルからバス・タクシー経由で15分☆

そしてそして・・当ホテルには無料貸し出し自転車がございます!

こちらもご活用頂ければと思います(^^)/(予約制)

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

 

Page TOP