ホテルトレンドグループの公式サイトです。各ホテルのご紹介やおすすめプランのご案内をいたします。

ホテルトレンド

ニュース

News

一足早い桜気分♡寝屋川トレンドホテル(๑´ڡ`๑)

2017.03.19
おすすめプラン・イベント

こんにちは!寝屋川トレンドホテルでございます!(・∀・)

3月も終わりに近づいてきましたね。

卒業や入学、転勤など環境が変わる方も多いのではないでしょうか。

今回も大阪ならでは!のイベントのご紹介です!

定番の大阪観光に今しかないイベントを追加してみてはいかがでしょうか?

 

大阪の天王寺に建つ日本1高いビル、「あべのハルカス」!

そちらではなんと一足先に桜を満喫できるイベントが開催されています!

 

展望台に約130㎡の

巨大なボールプールが登場!!

ボールの数は日本最多の

333,333個!!

大人から子供までみんなで桜の海を泳いで楽しめます!

また、本物の桜のフォトスポットや桜スイーツも登場!!

 

日  時 2017年3月7日(火)から4月9日(日)まで

場  所 ハルカス300[展望台]58階天空庭園

営業時間 10:00〜18:00

最 寄 駅 近鉄「大阪阿部野橋」駅、

地下鉄・JR「天王寺」駅

※雨天中止。天候その他の事情により、イベントが中止になる場合がございます。

※どなたでも利用できますが、未就学児の利用にあたっては保護者の同伴が必要です。

※混雑状況により、入場を制限する場合がございます。

あらかじめご了承願います。

 

私も今年はすでに沢山の桜スイーツを食べているのでとても気になります(๑´ڡ`๑)

大阪に来られたなら京都などの観光も兼ねて和菓子屋さんに行ってみるのもいいかもしれません!

こちらのあべのハルカスでは人気アニメおそ松さんコラボカフェや

ロールプレイング・ミステリー「桃野探偵事務所の事件簿」など

ほかにも多数イベントが開催されているので大阪の夜景を一望できるハルカスに是非訪れてみてください!

周辺の天王寺動物園では夜の動物の姿が見る事が出来る「ナイトZOO」も開催されているので見どころ満載です!

 

nigthzoo-thumb-700x525-24350

 

 

 

 

 

 

卒業旅行などを企画されている学生様にもおすすめの観光コースです!

今回はザ・大阪、天王寺周辺で行われているイベントをご紹介させていただきました!

是非難波や梅田でのお買い物やお仕事の合間に寄り道はいかがでしょうか?

遊び疲れた後は当ホテルでゆっくりとお休みください!

 

 

【寝屋川トレンドホテル】

全室広めのお部屋をご用意。

ごゆるりとお過ごし頂けるビジネス/シティホテルです。

所在住所

〒572-0819 大阪府寝屋川市大成町7-7

 

交通アクセス

京阪本線 寝屋川市駅より徒歩18分:萱島駅より徒歩20分

駐車場

無料駐車場有り 25台 (先着順:普通車のみ無料)

その他無料駐車場ございます。

天王寺まで電車で約40分

難波までは電車約40分

梅田までは電車約35分

新大阪まで電車約40分

ユニバーサルスタジオジャパンまでは電車で約50分!

大阪観光におすすめのホテルです!

Page TOP