ホテルトレンドグループの公式サイトです。各ホテルのご紹介やおすすめプランのご案内をいたします。

ホテルトレンド

ニュース

News

🎶はじまりますよ(^^♪ ♬【第16回 瀬戸内しまなみ海道スリーデーマーチ】♬ルンルン♬

2016.09.19
おすすめプラン・イベント

こんにちは♬ ホテルトレンド西条です。(#^.^#)

第16回 瀬戸内しまなみ海道スリーデーマーチについてご紹介いたします。

いよいよ始まります♬

青空の下、しまなみ海道の良い眺めを見ながらウォーキングに参加しませんか( ^ω^ )

 

 

 

 

9月30日(金曜日)・10月1日(土曜日)・10月2日(日曜日)

開催場所は尾道市市街地 向島 因島 生口島 大三島 伯方島 大島 今治市街地

今治市と尾道市が協力して行うウォーキング大会、日本マーチングリーグ公式大会です。

体力に応じたコースで、風光明媚な瀬戸内の島々を眺めながら瀬戸内しまなみ海道を歩きます。

健康な方なら誰でも参加できるんです。( ^ω^ )

 

🌸大会概要も確認してみてください🌸

世界に誇る多島美や芸予の島々と先端技術の粋を集めた長大橋群が織りなす海の道

「瀬戸内しまなみ海道」を舞台に、心と体の健康づくりと豊かな自然や歴史、文化、人情との

ふれあいをめざしたウオーキング大会です。

参加資格🌸

健康な状態で参加できる方で、大会のきまりやウオーキングマナーを守れる方。

ただし、小学生以下は保護者、介助の必要な方は介助者の同伴が必要です。

 

🌸会場🌸

中央会場:今治城吹揚公園(今治市通町3丁目1-3)

 

🌸参加費🌸

事前申込は9/2で終了してしまいましたが・・・大丈夫です🎶 

当日申し込みがございます( ^ω^ )

【当日申込】が出来ますヨ!

方法は、大会当日、各スタート会場の当日受付所にてお申込みください。

参加費 大人・・2,500円 高校生以下・・1,000円

今治市・尾道市・上島町在住の中学生以下 無料です。

 

ご注意下さい。!!

おにぎり弁当のお申込みができません。各自でのご用意となります。

参加費は、参加日数に関わらず同額です。1日だけの参加もできます。

雨もまた自然です。いいですね(*^_^*)自然を感じるチャンスでもあるある♬

台風等の荒天以外は決行です。

 

!!ここはお読みくださいね!!

競歩大会ではありません。体力に合ったペースで歩き、午後5時までにゴールしてください。

完歩証明のため、スタート・チェックポイント・ゴールでスタンプの押印を受けてください。

途中でリタイアした場所からの送迎などは対応しかねますので、公共交通機関等を利用し、

各自でお戻りください。ケガや事故の場合はこの限りではありません。

コース各所の運営は、出発時間から計算して準備しています。

規定時間以前に出発されると十分な対応ができませんので、出発時間は厳守してください。

 

ゴミは各自でお持ち帰りください。当然なマナーですよね!(^^)!

歩きタバコやゴミのポイ捨ては厳禁です。

橋の上は自転車も通行します。

自転車の走行には十分注意し、右側通行を順守してください。ねっ☆
%e3%82%b3%e3%83%bc%e3%82%b9%e4%b8%80%e8%a6%a7

 

 

 

 

 

 

 

 

お友達仲間やご家族でのすがすがしい3日間を体験してみませんか?

瀬戸内しまなみ海道スリーデーマーチに参加される際には、

ぜひ「ホテルトレンド西条」をご利用下さいませ。🎶

皆さまのお越しを従業員一同、心よりお待ちいたしております。!(^^)!

Page TOP