ホテルトレンドグループの公式サイトです。各ホテルのご紹介やおすすめプランのご案内をいたします。

ホテルトレンド

ニュース

News

フロント秋仕様に模様替え&月見の宴―国宝松本城―

2016.09.14
おすすめプラン・イベント

こんにちは(^^)/

トレンド松本です☆

最近の松本市・・・朝晩とだんだんと秋を感じる季節になり夏の終わりを感じます。

そんな中、フロントが少し秋仕様に衣替え。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。

image1バックのトレンドカラーの茶色がいい感じに紅葉感をお伝えしております(^^)

さて、本日はもうひとつこの話題でございます☆

只今の時期でしたご覧頂くことができない『美しい月とライトアップされた国宝松本城』

 ◇国宝松本城月見の宴◇ 

期間 9月11日(日)~16日(金)

時間 17:30~20:30

入場無料
期間中は夕方より本丸庭園が無料開放(天守には登れません)

徒歩10分/貸出自転車利用で5分

中秋の名月とライトアップされた松本城天守を背に

音楽や野外生け花をお楽しみいただけます。

かつて月見の宴が行われていたとされる、天守閣の南東側に位置する[月見櫓]という場所では琴やフルート、雅楽の演奏が行われます(^^)/

また、お茶席(一席500円)も設けられます☆

9月15日は十五夜です☆是非お出かけ下さいませ(^^)/

※TOP画像は松本市HPより

久しぶりの松本城!!やっぱりかっこいいです!!!

。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。

 

 

 

 

 

 

Page TOP