ホテルトレンドグループの公式サイトです。各ホテルのご紹介やおすすめプランのご案内をいたします。

ホテルトレンド

ニュース

News

☆チェックイン後も安心!充実のワゴン販売☆彡

2016.07.11
おすすめプラン・イベント

こんにちは!ホテルトレンド水戸です(^_-)-☆毎日、じめじめした暑い日々が続きますね(*_*)さて、5月にオープンしました当ホテルですが、早いもので今月7月はオープンから2か月目となりました!!毎日多くのお客様にご利用して頂きまして、トレンド水戸スタッフ一同お礼を申し上げます。そんなトレンド水戸ですが、今回はトレンド水戸スタッフ厳選のワゴン販売についてご案内致します。当ホテルのワゴン販売商品は、お酒のおつまみや豊富なお菓子、そして多種類のカップラーメンをご用意しております。食品はそれぞれ200円で販売しておりますので是非小腹が空いてしまった….夜食が食べたい…等という時にはご利用下さいませ(*^-^*)全商品、スタッフのおすすめ商品となっておりますので、ご宿泊の際には是非ご覧いただければと思います!その他にも下着(男性用のみ)、靴下等もご用意しておりますので、急な出張等で下着の準備を持ってきていない…という時でもご安心下さいませ。ワゴン販売はフロント横にご用意しております。フロントには24時間スタッフが在中しておりますので、いつでもお気軽にご購入可能です。
今回はワゴン販売を御紹介致しましたが、いかがだったでしょうか?トレンド水戸にお越しの際は、 スタッフ一同、皆様のお越しを心よりお待ち致しております。(^-^)

Page TOP