ホテルトレンドグループの公式サイトです。各ホテルのご紹介やおすすめプランのご案内をいたします。

ホテルトレンド

ニュース

News

トレンド旭川に新プランが登場!!

2016.07.01
おすすめプラン・イベント

こんばんは!ホテルトレンド旭川です♪
最近の旭川市はとても暑いですね(;´・ω・)
先日は最高気温が30℃まで上がり、ようやく夏がやってきました!!
北海道の夏は短いですので思いっきり楽しみたいですね(^◇^)

 

さて本日は、新プランのご紹介を致します!
その名も『旭川お土産付きプラン』でございます☆★
前回のブログでご紹介させて頂きました旭川銘菓のうち、3種類からお一つお選びいただけます♪
旭川お土産といえば!のラインナップで、喜ばれること間違いナシですよ!!!

 

[ プラン内容 ]
忙しいビジネスマンに最適♪
3種類の旭川お土産の中から1種類をプレゼント!!

・蔵生12枚入り
・き花8枚入り
・氷点下41℃12枚入り

ご予約の際に備考欄にご希望の商品名をご記入ください。
※ご予約に対し1品のプレゼントとなります。

 

DSC_1372

 
お土産を買いに行く時間がない方、ホテルに戻って疲れた体を甘いもので癒されたい方など、是非こちらのプランでのご予約をオススメ致します(*´ω`*)
7月はたくさんのお客様からのご予約を頂いておりますので、お早目のご予約をお待ちしております!
皆様のお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
★。、:*:。.:*:・’゜☆。.:*:・’゜★。、:*:。.:*:・’゜☆

ホテルトレンド旭川は各地へのアクセスが大変便利です!

旭山動物園までお車で約15分!
東川町までお車で約25分!
旭川ラーメン村までお車で約10分!
旭川駅までお車で約30分!
旭川空港までお車で約30分!
北海道上川総合振興局までお車で約2分!
JR永山駅まで徒歩で約7分!

日本一の最北端の動物園 旭山動物園に行くなら是非当ホテルがおすすめ!
旭山動物園入園券付きプランもございます!

ホテル内で旭山動物園入園券
旭山動物園おもてなし券の販売も行っております。

・旭山動物園の入園券
・おもてなしチケット(2日入園券+プレミアムサービス)
・パスポート(年間入園券)

詳しくはスタッフまでお申し付けください。
★。、:*:。.:*:・’゜☆。.:*:・’゜★。、:*:。.:*:・’゜☆

□□□──────駐車場無料───────────

駐車場あり 30台 先着順(到着順)

※ ご注意 ※
●1部屋で、車2台以上で来館される方は、近隣の駐車場をご利用下さい。
●駐車場は先着(到着)順となっております。
●大型車輌/トラック/バスは駐車不可とさせていただきます。

──────────────────────□□□

 

Page TOP