ホテルトレンドグループの公式サイトです。各ホテルのご紹介やおすすめプランのご案内をいたします。

ホテルトレンド

ニュース

News

一押しです!!

2016.05.08
おすすめプラン・イベント

ホテルトレンド西条です(^^)/
本日は勝手ながらではございますが私の一押しの温泉*をご紹介させていただこうと思いますッ!!
その温泉とは・・・

 

松山『道後温泉』、今治『鈍川温泉』とともに「伊予の三湯」と称される

西条『本谷温泉』でございます♫ 

DSC_0199

先日、私もその本谷温泉へ行って参りました!(^^)!

本谷温泉は、松山の「道後温泉」、今治の「鈍川温泉」と並び「伊予三湯」と称され、古くは第34代舒明天皇や、第37代斉明天皇が御入浴されたと伝えられており、古くからの名湯として知られているそうです(*^_^*)

効果は*美肌*、*神経痛*、*筋肉痛*などが期待されます☆彡

そんな本谷温泉・・・・入ってみると本館と新館にわかれており本館にはサウナ新館には露天風呂があるんです!!

しかも本館と新館の行き来は自由なんです!!
両方の温泉を好きなだけ堪能できちゃうんですよ!!!

今回、私は新館へヽ(^。^)ノ
さっそく露天風呂へ

大自然に囲まれた中で入る温泉・・・

本当に空気も美味しく露天風呂を満喫させていただきました

DSC_0198

次回は本館の「木肌風呂」、「岩風呂」を満喫したいですね

また本館にはご家族で気兼ねなくご利用いただける「家族風呂」もございます。こちらは要予約となっております。

(1時間1,500円・・・4名様までご利用可)

料金は
大人1名様(中学生以上)・・・¥300
お子供 (小学生以下) ・・・¥200
3歳未満      ・・・無料となっております(*^^)v
(本館・新館とも浴場には石鹸・シャンプー類・タオル等のアメニティは備え付けでございません。)

※6月から12月にかけて長期のリニューアル工事が入ります。
5月中に西条市へお越しの際は本谷温泉へ旅の疲れを癒しに行かれてはいかがでしょうか

DSC_0202

また、西条市へお越しの際はホテルトレンド西条へぜひお立ち寄り下さいませ

従業員一同お待ち致しております

Page TOP