ホテルトレンドグループの公式サイトです。各ホテルのご紹介やおすすめプランのご案内をいたします。

ホテルトレンド

ニュース

News

ホテルトレンド水戸☆グランドオープン(5月1日グランドオープン)

2016.05.01
おすすめプラン・イベント

2016年5月1日に、「ホテルトレンド水戸」をグランドオープンしました。

JR水戸駅から徒歩9分の立地でビジネスにもレジャーにも最適な立地となっています。
駐車場無料(30台、先着到着順)ですので車での拠点としてご活用いただけます。
近隣には、偕楽園、千波湖、森林公園、弘道館、常盤神社、徳川ミュージアム、水戸芸術館、茨城県近代美術館など多数の観光スポットがございます。
車での移動であれば大洗アクアワールド水族館や国営ひたち海浜公園もすぐです。
ゴルフ場への中継宿、ロックフェスの中継宿など観光でのご宿泊にぜひご検討くださいませ。

客室につきましては、ビジネス・カップル・ファミリーなど様々な用途でご利用いただける客室をご用意しております。
(シングルルーム、セミダブルルーム、ダブルルーム、ツインルーム)

朝食はビュッフェスタイルにてご提供しております。
炊き立てごはんがおかわり自由♪お味噌汁もおかずも、地元食材をふんだんに使用したこだわりの朝食です。
ビュッフェスタイルなのでお好みの料理をご自由に選んでお召し上がりいただけます。
各種ドリンク、挽き立てコーヒーをご用意しております。
毎日厳選食材でお客様にご満足いただけるように、出来立てのお料理でお迎えいたします。ぜひ、ご賞味くださいませ。

笑顔があふれる真心のあるおもてなしで、お客様一人ひとりに安心・快適にお過ごしいただけるようスタッフ一同努めてまいります。
ご予約お待ちしております。

 

Page TOP