ホテルトレンドグループの公式サイトです。各ホテルのご紹介やおすすめプランのご案内をいたします。

ホテルトレンド

ニュース

News

★無料駐車場のご案内★トレンド旭川

2016.03.15
お知らせ

こんばんは!ホテルトレンド旭川です!!

最近の旭川市は天気のいい日が続いており、気温も少しずつ上がり雪解けが進んでいますね♪♪

大きい道路では路面の雪がなくなり車が走りやすい!!!

雪国にお住いの方にとってはとても嬉しいですよね(笑)

ですがまだ歩道の雪で道幅が狭くなっていたり、峠などはツルツル路面で大変危険ですので、運転をされる方はお気を付けくださいませ。

 

さて本日は、改めまして当ホテルの駐車場のご案内をさせて頂きます。

2016年2月1日より、第2駐車場の場所が変更になっております!!!

駐車場案内web

 

*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*
○今までよりも、広く駐車しやすい!

○24台分だったスペースが、部屋数分のご用意!

○今までと変わらず嬉しい無料でご案内! ※トラック・バス・大型車輌は例外

トラック・バス・大型車輌駐車不可 → 1000円/日で駐車可能!

*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*

DSC_1091

 

詳しい場所や料金についてなど、ご不明な点がございましたらフロントまでお問い合わせ下さい。

お電話でのお問い合わせもお気軽にどうぞ☆★

 

ホテルトレンド旭川は、旭山動物園までお車で約15分!!

アクセスが大変便利なホテルでございます。

皆様のお越しを従業員一同心よりお待ち致しております♪

 

 

 

Page TOP