ホテルトレンドグループの公式サイトです。各ホテルのご紹介やおすすめプランのご案内をいたします。

ホテルトレンド

ニュース

News

最近の松本城(●^^●)

2016.02.23
おすすめプラン・イベント

トレンド松本です(●^o^●)

最近市内は、日中春のようなポカポカ陽気が続いております★

先日、仕事終わりに松本城へ(*´ェ`*)。。

その時の松本城があまりにもきれいだった為、思わず「パシャリ」★★★

春夏秋冬だけではなく、朝・昼・晩・・と時間帯を追うごとに美しさは変わって参ります。。

私は『日没前の松本城』をオススメしたいです!

本当にいつみてもカッコよく大好きなのですが・・・

真冬に真っ白な雪帽子をかぶった松本城が水面に反射してさらに美しさが際立ちます!!

(TOP画像は雪が無いバージョンになります・・・)

そして、日没前は真っ白なお冠をした常念岳とのコラボ・・・たまらなく美しいです。

(※天候にもよりますが・・・)

私の大好きな場所と撮影場所でございます(^^)゚+。*゚+。。+゚*。+゚ ゚+。*゚+。。+゚*。+゚ ゚+。

この感動を厚かましくも是非お客様にもお伝えできればと思っております(〃^ω^人^ω^〃)笑

●TOP画像は先日の国宝松本城★

 ●バックにうつるのは松本のシンボルの『常念岳』★

 

松本はまもなく、観光シーズンを迎えます。

そんな素敵な松本城へ是非お出かけくださいませ・*:..。o○ヽ(○・v・●)ノ○o。.:*:.。o○ヽ(○・v・●)ノ○o。.:*:.

 

Page TOP