ホテルトレンドグループの公式サイトです。各ホテルのご紹介やおすすめプランのご案内をいたします。

ホテルトレンド

ニュース

News

本日☆*☆*グランドオープン☆*☆*

2016.02.21
おすすめプラン・イベント

こんばんは(^m^)//ホテルトレンド西条です!!
本日2月21日!!グランドオープンでございます!(^^)!

皆様にご愛顧頂いておりました『ホテル東予』様に負けないよう、さらに満足していただけるホテルを目指し、これからも努力を惜しまず精進していきます。

今後とも、『ホテルトレンド西条』を宜しくお願い致します。

松山城1

さて!!恒例の愛媛県観光案内でございます~♫

写真を見てお気づきの方もいらっしゃるかとは思いますが!!本日は♫松山城♫についてご紹介させていただきます~!!!
松山城は、愛媛県松山市にあった日本の城で別名金亀城(きんきじょう)、勝山城(かつやまじょう)と言います。各地の松山城と区別するため、伊予松山城とも呼ばれています。

また、日本三大平山城にも数えられています。

松山城は山の山頂にあるため、ロープウェイやリフトで登ることができます
ローブウェイでは袴姿のマドンナさんがご案内してくれます
そして、もちろん徒歩でもいけますよッ!!リフト※(こちらは当ホテルのスタッフです♫)

また、松山城の人気者(>▽<)//
よしあき君のご紹介☆彡
ところでよしあき君とは・・・・と言いますと、松山城築城400年祭を盛大に祝福すべく誕生した、松山城のマスコットキャラクターです。

名前の「よしあきくん」は松山城の初代城主 加藤嘉明(よしあき)にちなんで名付けられました。

松山城とよしあき君の2ショットがこちらです♪

よしあきくんと松山城2当ホテルより松山城までは車で約50分となっております!(^^)!

愛媛県観光にお越しの際は『ホテルトレンド西条』へぜひお越しくださいませ☆彡

従業員一同お待ち申し上げております♡

Page TOP