ホテルトレンドグループの公式サイトです。各ホテルのご紹介やおすすめプランのご案内をいたします。

ホテルトレンド

ニュース

News

トレンド旭川の販売コーナー(^○^)

2016.02.21
お知らせ

:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜..:。:.::.*゜

こんばんは(^_^)/ホテルトレンド旭川です!

本日は当ホテルの販売コーナーのご紹介をさせて頂きます☆

お菓子、おつまみ、カップ麺、日用品など幅広く取り揃えておりますが、特にオススメなのがこのマルちゃん焼きそば弁当!!

 

やきべん

 

一番人気のノーマルタイプは歯ごたえとコシのある細めの麺に、野菜と果実を加えた少し甘めのソースが良く絡み絶品です☆★

キャベツ、鶏肉ミンチ、あおさと紅しょうがのふりかけ、さらに中華スープがついており、麺を茹でたお湯で粉末スープを溶かすことにより出来上がります。

他にもたらこバター風味、濃厚甘口、ちょい辛、塩味などがあり、どれも美味しいですよ(●^o^●)

余談ですが私の自宅にも常時ストックがあるほどで、お昼や小腹が空いたとき、夜食にいつもお腹を満たしてくれています(笑)

こちらのマルちゃん焼きそば弁当は北海道限定の商品ですので、当ホテルにお越しの際は是非召し上がってみてくださいね♪♪

.:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜

次に、日用品はこんなものを取り揃えております(^^)

 

14560452404131456045231584

 

肌着や下着、靴下はもちろん、今の時期大活躍してくれるスマホタッチ手袋やリップクリームなんかもございます!

女性が「あったら助かるな」と思うようなスタンドミラーやヘアコーム、あぶらとり紙なども販売しております!

 

1456045207086

 

先日ご宿泊のお客様から「整髪料や耳栓はないの?」と聞かれご用意がなく大変申し訳なく思っていたのですが、スタッフ早速仕入れて参りました!!

当ホテルでは販売商品に限らず、お客様の貴重な声を参考にし、可能な限りお応えしていきたいと考えております。

お気軽にお申し付け下さいね(^_-)-☆

ショップでは、全ての商品を150円で販売しております。是非お買い求め下さいませ♪

販売コーナーの他に、近日貸し出しコーナーも設置する予定ですのでお楽しみに(*^_^*)

 

.:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜..:。:.::.*゜

ホテルトレンド旭川は、旭山動物園までお車で約15分!

アクセスが大変便利となっております。

周辺にはオススメの飲食店も多数ございますので、是非当ホテルへお越しくださいませ。

スタッフ一同心よりお待ち致しております。

:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜..:。:.::.*゜

 

Page TOP