ホテルトレンドグループの公式サイトです。各ホテルのご紹介やおすすめプランのご案内をいたします。

ホテルトレンド

ニュース

News

気まぐれ松本BAR紀行∞*:;;;;;;:*∞*:;;;;;;:*

2016.02.15
おすすめプラン・イベント

トレンド松本です(*´ω`*)☆☆彡

先日のブログにて当ホテル近隣には・・・美味しい郷土料理を取り扱うお店が沢山ございます!!

・・・とご紹介致しましたが、本日は私の気まぐれでBARについてお伝えさせて下さいませ(*´ω`*)w

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

松本は観光地とあわせて実は『BARの街』としてもちょっと有名なのです。・・・といっても都会を中心にBARというものは沢山ございますよね(^^)

よく聞きますのは、映画にもなりましたすすきのなど。。一体どんな違いがあるのかなと思いますよね(*´ω`*)

日本全国に沢山ある「BAR」の中で、何を「気に入り」、また、「こだわり」を見つけ、その「BAR」が好きになるかはお客様自身によって変わってくるものだとも思います。

その「こだわり」を見つけるお手伝いが少しでも出来れば幸いでございます。

さて!!前置きが長くなりましたが、今回ご紹介致しますのは・・・

『BRORA』(ブローラ)

松本市中央2-1-8 石塚ビル3F
TEL:0263-36-6007
営業時間:19:00~翌3:00(L.O.2:30)
定休日:日曜

こちらではお酒の前にお伝えしたいのが、なんといっても「11m×1m」の一枚板の木のカウンター!!

この木のカウンターはアフリカジャングルで2000年を生きてきた木と言われておりますもの。

その広い木のカウンターですが、装飾はのびやかに生けられた「花」だけ。空間の贅沢という言葉を連想させるなんとも言えない癒し。。

その前でお酒を作って下さる優しいマスターもなかなかポイントが高いのです。

私自身、初めてこのBARに入った日は、この木のカウンターとマスターのお話し・・両方に癒されたのを今でも覚えております。

木のカウンターはいうだけのことはあり、圧倒されます。。

150x150_square_22045384

そして、マスターの話は興味深く、いろいろな話題を頂き、有意義な時間を過ごすことが出来ました。。

また、ここでは、ウイスキーの種類が豊富で、レアなものもあるのでお好きな方は◎

カクテルはスタンダードカクテルから季節のフルーツを使ったカクテルまで幅広いです☆季節のおススメもございます★

松本散策の際、是非一度お立ち寄り下さいませ( *´艸`)

 

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

 

 

Page TOP