ホテルトレンドグループの公式サイトです。各ホテルのご紹介やおすすめプランのご案内をいたします。

ホテルトレンド

ニュース

News

カレーを食べに行こう♪『カリーラリー』MATSUMOTO

2016.01.29
おすすめプラン・イベント

こんばんは(*´ω`*)

トレンド松本です(*^-^*)

本日は松本のちょっと面白くてちょっと洒落ておりますイベントの開催のお知らせでございます☆

その名も・・・

『MATSUMOTO カリーラリー』

こちらは、信州・松本でカレーを食べに街に出かけよう!!というもの。

『期間は1/16-4/17まで』

カレー専門店はもちろんのこと、エスニック料理店、洋食店、喫茶cafe&パン屋、和食&居酒屋など美味しい店が勢ぞろい!!

このブログを書いておりますわたくし・・・パンフレットをみているだけでですが、実際に行ってみたくてうずうずしちゃってます(*´▽`*)(笑)

 

カレーというのは家庭の味から始まり、店舗や作る素材によって味が全く違いますよね(^^)/

そして店舗によりましては、ここまでこだわるのか!?というくらいにとーーーーーーーってもめちゃくちゃおいしいところとか(笑)

甘〰いカレー・ピリッと辛いカレー、自分の限界に挑戦する激辛カレーなど様々。

参加店舗の中には、低料金でお腹いっぱいになっちゃうお店もございました。これは満足度確実で間違いなしでしょう♪

参加してみる価値はあるかもしれません!

↓画像はカリーラリー公式ブログさんよりお借りしました!!

ご参考にどうぞ!!

松本カリー2016_B3_A

 

 

 

 

 

 

スタンプカードは各参加店舗に設置してあるようですので、いつでも始められます!!

スタンプをためると特典などもあるようです。

ち・な・みに、すべてのお店を一番最初にまわった方には、なんと「オリジナルスプーン」のプレゼントがあるのだとか・・・(*´ω`*)V

松本にお越しの際は是非是非参加してみてくださいませ(*´ω`*)♪

下記の公式ブログご参考にお出かけ下さいませ☆彡

https://matsumotocurryrally.blogspot.jp/

 

 

Page TOP