ホテルトレンドグループの公式サイトです。各ホテルのご紹介やおすすめプランのご案内をいたします。

ホテルトレンド

ニュース

News

もうすぐ旭川冬まつり(^^)

2016.01.27
お知らせ

ホテルトレンド旭川です!(^^)!

本日は2月6日~2月11日に開催されます、冬の旭川の一大イベント「第57回旭川冬まつり」のご紹介でございます。

毎年旭橋河畔を会場に行われている旭川冬まつりですが、今年も楽しい!美味しい!キレイ!がいっぱいです(*^_^*)

 

poster_l

 

世界最大級のロング滑り台は、長さ約100m!!お子様はもちろん、大人でも楽しめます♪

他にも雪で作った巨大迷路やスノーラフティング体験(1回300円)など楽しい体験ができますよ!

 

体験でお腹が空いたら美味しいご飯が食べたいですよね(^_-)-☆

旭川市内外から多くのお店が集まり、アツアツのラーメン・モツ煮・カニ汁・鮭のちゃんちゃん焼きなど、各地の美味しいものが勢揃いです☆

 

夜には会場で花火や「音と光のショー」、市内各所で手作りのアイスキャンドルや雪のオブジェがお出迎えしてくれます★

 

そして!!忘れてはいけないのが「安心してください。履いてますよ!」で大ブレイクした、とにかく明るい安村さんのステージです(*^^)v

 

web29-189x425

旭川の観光大使も務めている安村さん。冬まつり初日の6日にオープニングセレモニーを飾ってくれます♪

何枚着込んでいても寒~い旭川に、安村さんは裸で登場するのでしょうか!!笑

 

旭川冬まつりは他にも楽しいイベントがいっぱいです!!!

今回ご紹介しきれなかった同時開催の「氷彫刻世界大会」、旭山動物園の「雪あかりの動物園」を次回ご紹介いたしますのでお楽しみに★☆

※冬まつり会場内に駐車場はありませんので、公共交通機関や、市内中心部からの無料シャトルバスのご利用をおすすめいたします。

 

おもいっきりはしゃいだあとは、ホテルトレンド旭川でごゆっくりおくつろぎくださいませ。

冬まつり期間中空室ございます!!

6日は空室わずかですのでお早めに(^_^;)

スタッフ一同心よりお待ち致しております。

 

 

 

 

 

Page TOP