ホテルトレンドグループの公式サイトです。各ホテルのご紹介やおすすめプランのご案内をいたします。

ホテルトレンド

ニュース

News

長野・松本共通≪レディースプラン≫登場((ノェ`*)っ))

2015.12.06
おすすめプラン・イベント

こんにちは(^^♪

最近の松本市内の気温は最高気温6℃/最低気温-2℃と真冬に突入しております。

(積雪はまだないものの風が冷たい(´・ω・`)。。

さてさて、今回は長野県トレンドの女性スタッフが・・女性ゲストの為の「レディースプラン」を思いついちゃいました(^^)/♪

【女性ゲストの為のプチ癒しプラン】として以下の特典を付けてみました~♪

○乾燥する冬に欠かせない「加湿器」を「アロマオイル」と合わせてちょっとしたリラクゼーション体験。。

アロマオイルは、気持ちが落ち着くフローラルな気分になる【ラベンダー】 、さわやかなシトラスの香りで心をリフレッシュ【グレープフルーツ】、バラを思わせるフローラルで人気の香り【ゼラニウム】

などなど合計5種類をご用意(^◇^)
○スタッフ厳選の「休息グッズ」の中からおひとつお選び頂き、アロマにプラスしてのワンランク上のおくつろぎを。。
○疲れてる時には欠かせない「おやつタイム」!これは世代を問わず共通ですよね((ノェ`*)っ))ワラ
○やっぱり朝は朝食から・・「朝食無料サービス」♪

上記の4特典をレディースプランでお楽しみ頂けたらと思います!!
そしてプラン体験後はご感想やご意見等是非お声をお聞かせくださいませ~(^^)/

 

Page TOP